んー
ゼルダの伝説がやりたい。
でも64消えたorz
たぶんばあちゃんちに
あると思うけど…。
でもなぜか取説はあったw
だから時のオカリナとムジュラの仮面の
取説読んだw←
そしたら更にやりたくなった。
見るんじゃなかったと後悔。
そこでふと思い付いた。
ゲームキューブがあるじゃないか!
しかしそれと同時に
風のタクトは借りたことに気付いた!
どっちにしろできない…。
どんまい。
ちなみに…
ゼルダの伝説は風のタクトと
夢をみる島?しかクリアできてない。
時のオカリナとムジュラの仮面は
小さい頃の頭じゃ無理だった。
あれは難しい。
父もムジュラの仮面は挫折した。
最終的にはクリアしていたが。
それと時のオカリナと
ムジュラの仮面はなにげに怖い。
特に時のオカリナの闇の神殿と
井戸は恐ろしい。
見てるだけでそう思った。
でもこのゲームは神ゲーだと思う。
挫折しときながら
またやりたくなっている。
時のオカリナを挫折しときながら
ムジュラの仮面を買っている。
そしてこの02つを
挫折しときながら,
ゲームキューブ版のトワイライトプリンセスを
買おうとしている。
こんなゲームは初めてだ。
これぞ神ゲー!!
…最後に…
長々しく語っちゃって
ごめんね☆←タヒ