ひとりごと -128ページ目

ゼルダレポ


水の神殿終わりました!

そこまで難しくなかったw←

謎解きよりボスに苦戦した←

でも妖精つかわなかったから

よしとします!

それにしてもロングフックは

やっぱり長いですね。

なんか使ってて

気持ち良かったです☆

最後に炎の矢をゲットしました。

次は闇の神殿…

で す が

井戸の中に行ってきます…。

行きたくなーーーい!!

でも「まことのメガネ」を

ゲットするために行ってきます。

リーデット怖いけど行ってきます。

もうこの際リーデットを

ぶった切ってきます。

太陽の歌が

活躍しそうな予感です…。

眠い。


そして今日は疲れた。

きっとゲームのやりすぎですね 汗

はい,気をつけます。

じゃあ寝ます。

おやすみなさい…

~BGM~

星屑サンセット/YUKI

ゼルダレポ


炎の神殿終わって

氷の洞窟も終わって

水の神殿に突入したところで

終わりににしました。

とうとう水の神殿に

来てしまった…。

自力でクリアできないことを

覚悟で挑みます!←

あと「光のプレリュード」と

「炎のボレロ」と「水のセレナーデ」を

覚えたんだけど

どれもいいメロディー。

「サリアの歌」も好きです。

そうそう,もだえ石ゲットしました!

次からは振動パックを付けて

プレイしたいと思います☆