ひとりごと -124ページ目

今日は


やる気が起きない01日だったな。

ずっと音楽聴いてた。

勉強やんなきゃだけど

やりたくないし…。

そういえばさっき…

と言っても01時間ぐらい前だけど

るろうに剣心観た。

懐かしかったなー。

つか「そばかす」って恩田さんが

作曲したんだね。

知らなかった。

ジュディマリでも聴こうか。

久しぶりに


V系聴いてみた。

て言っても彩冷えるとメガマソ,

ときどきLM.Cだけど。

最近はあんまり

音楽聴いてなかった。

聴いても01曲だけとかね。

でも昨日は

CHERRYBLOSSOM聴いてた。

01曲しか知らないから

repeatの繰り返しw

まあ最近デビューしたからね。

c/wあるのかな?

今探してるんだけど

「DIVE TO WORLD」しかない。

なんか他に

いいアーティストいないかな?

モンパチ聴いてみようかな。

そういえば銀杏の「光」って曲

まだダウンロードしてないや。

ファミブかTSUTAYA行きたいな。

あれ?


何で葵のペタがついてるんだ?

0:00にペタつけた記憶ないけど…

さっきペタ帳見て確認したけど

やっぱりつけてない。

おかしいなあ…。

何かの手違い??

…不思議だ…