瀬戸際おじさんの徒然日記 -262ページ目

このところの決算報告で

あおぞら銀行 住友ファーマ株が バナナのたたき売り状態になっております

涎を垂らして 飛びつくと大変なことが待ち受けているやも

こんな時は 竹林作業で汗かいて ひと風呂浴び株価を見て

上がっていたら しまった しまった 島倉千代子

下がっていたら ヨ(ユ)カッタ ヨ(ユ)カッタ ユカタン半島

で、冷たいビール 200円のワンカップで 体を癒し 頭を冷やし

また 明日 株価が下がるのを期待し竹林へと・・・

そうこうするうちに あおぞら銀行が1000円割れで600円まで下落

住友ファーマが 200円割れで180円まで下落 

こういう時に底引き網で 一網打尽

と 言うのはどうでしょうか

今期決算の状態なら それも有り という状況だとアホぼんは思うのですが

さて 皆さんはどうでしょうか・・・・・?