2回も大判ぶるいして 鼻息の荒くなってきた神田ちゃんは時の人
イメージトレと言えども 今のポジションは未実現損失にまみれております
昨年の利益(イメージトレやで)はとっくに帳消しになっちゃたし・・・・
でもそのうち 140円台に戻るやろ
神田ちゃんには 悪いけど 介入してもらっても しなくても
そのうち 時期が来ればなんとかなるやろ
為替は アメリカと日本の経済だけで動いてるんと違うしな
同じ兵庫県民の一人として 神田ちゃんを応援してるんやで
あんまり 興奮して鼻息荒くせんといてな
2回も大判ぶるいして 鼻息の荒くなってきた神田ちゃんは時の人
イメージトレと言えども 今のポジションは未実現損失にまみれております
昨年の利益(イメージトレやで)はとっくに帳消しになっちゃたし・・・・
でもそのうち 140円台に戻るやろ
神田ちゃんには 悪いけど 介入してもらっても しなくても
そのうち 時期が来ればなんとかなるやろ
為替は アメリカと日本の経済だけで動いてるんと違うしな
同じ兵庫県民の一人として 神田ちゃんを応援してるんやで
あんまり 興奮して鼻息荒くせんといてな