月曜日の早苗の潅水当番はアホぼんやで
頑張ってや~~~~!
地獄から鬼の声が届きました
朝8時過ぎから 果樹園の草刈に汗をかきかき
9時半から早苗の潅水
途中 会計さんがお茶の差し入れで一息つき
また果樹園の草刈に戻りました
今日は 12時半からと 15時からと まだ2回の潅水が残っています
でもお昼前に帰ってきて 北電ちゃんのご機嫌を伺ったら
1431円 先週末から75円高
今日1日で750万円高です
嬉しいけれど ここはもっと兜の尾を閉めて行く末を
見極めたいと思います
月曜日の早苗の潅水当番はアホぼんやで
頑張ってや~~~~!
地獄から鬼の声が届きました
朝8時過ぎから 果樹園の草刈に汗をかきかき
9時半から早苗の潅水
途中 会計さんがお茶の差し入れで一息つき
また果樹園の草刈に戻りました
今日は 12時半からと 15時からと まだ2回の潅水が残っています
でもお昼前に帰ってきて 北電ちゃんのご機嫌を伺ったら
1431円 先週末から75円高
今日1日で750万円高です
嬉しいけれど ここはもっと兜の尾を閉めて行く末を
見極めたいと思います