今年もよみランに行く事が出来ましたラブラブ




1月23日、それは突然やってきた。
第1報はフォロワーさんから…  
「えっ?」「公式なにもないけど?」「ほんとに?」なんてやり取りをアワアワと…

そしたら秀太くんからも告知がありました。






今年はコラボメニューではなくて楽屋にケータリング?
まぁ、一応食べて来ました。
味?      フツーに美味しいです。



こちらは拝むだけで乗りませんでした。
これ無理だからゴーカート推したのにwww



開始時間は昨年より遅め。
なんとか開始時間までお馴染みの桃子さんや初めましての桃子さん、そして新しい出会いもあり、わちゃわちゃ楽しい時間ニコニコ
そしていざ会場へ!

とっても良いお席過ぎてほんとに有り難いやら申し訳ないやら。
とにかく素敵な場所でした。

オープニングのダンスからカッコ良すぎて迫力あり。しかも目の前すぎる!
(2列目でしたが実質1列目のようなもの)
Dance Masterの生徒さん達の楽しそうに踊る姿はキラキラ✨してました。
ステージ馴れしてるというか魅せるって事を小さい子供さんもしっかりしてらっしゃる。
ヘアメイクもバッチリ👍
(お母様方、朝早くからお疲れ様でした。)
どのグループもとっても楽しくてカッコよくて、アニソン使ってくれたチームなんて一緒に口ずさんじゃいました。


②へ続く…