母の 畑母に言われて(毎年) 母の家の畑にピーマンやらトマトやらを植える。 私の実験で「土を買ってその袋に苗を植える」をやってみた。 栄養のある土だからか、すごぐ成長が早い! やっぱり栄養は大事(^▽^)/