母に言われて(毎年)

母の家の畑にピーマンやらトマトやらを植える。

私の実験で「土を買ってその袋に苗を植える」をやってみた。

栄養のある土だからか、すごぐ成長が早い!

やっぱり栄養は大事(^▽^)/