こんばんは
1ヶ月ぶりぐらいの日記ですW

ただいまカップのやきそばを食べているんですが

少し気になったことを一つ

かやく、いわゆる野菜が中に入っているじゃないですか

かやくをいれてお湯をきったあと、ソースをいれるじゃないですか

このあとにぼくは野菜ごと麺を混ぜるのですが…

問題はここです!

ぼくがいつもそれをすると、当然というように野菜がソースのたまる底に全部沈没してしまうんです!

もしかしたらうまく麺とからませられてないのか、あるいは普通そのような食べ方はしないのか

ぼくにはなにがなんだかさっぱりですW

そして至極日常のどうでもいい一場面でしたW


ここまで読んでくれた人ありがとうございますm(__)m

次はいつになるやらわかりませんがまた書きたいと思います(・ω・´)

それではまたー


書いてるうちにやきそば冷えたー!(T_T)
こんばんは、てかお久しぶりの日記です

最近どうも身体の調子が違うなと思っていたら、 なんと風邪でした。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻とかずびすびいって、喉と声の調子はもう最悪です(・ω・`)

いつもは周りの人を心配することが多いので、自分が気にかけられるってのはなにか悔しいデス

こんなことでやりたいことを邪魔させてたまるか!
明日までには治してやらぁ!
という以上決意表明でした

みなさんも季節の変わり目の体調管理は気をつけてね(・ω・´)グッド!

それではまたー
今日は、昨日あった部活の筋トレで腹筋が大ダメージでした
筋肉痛がひどくてたったり座ったりがつらいのなんの(・ω・`)

やっぱり日頃やってないといざというときが大変ですね

けど腕立て50回休みなしとか、空いた口が塞がらないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

さすが演劇部てより、マジかよ演劇部という感じです

まあ楽しいから全て許せるのだがね(・ω・´)

それではまたー