来年以降もドリフト走行できる手立てを模索中、ノーマルマフラーは2台で追走しても80db以下... この投稿をInstagramで見る 来年以降もドリフト走行できる手立てを模索中、ノーマルマフラーは2台で追走しても80db以下に押さえられる。そして追走は同一条件車両なら楽しめるし有効なトレーニングにもなる! しかし今季もfia世界選手権2位の藤野先輩、グイグイくるな( ̄ー ̄)ワタスの乗った白い方、足ノーマルだしノーマルトルセンだしvscも長押しカットだけだから後追いインカットがちと辛い←結果フルノーマルでも86はそこそこイケる #460power #zn6 #zc6 #ドリフト #本庄サーキット #wisteria #ノーマル選手権 #切れ角ノーマル #ノーマルショック #トルセンデフ #vsc #藤野秀之 出浦史郎(@460power)がシェアした投稿 - 2019年Dec月23日am1時16分PST