7月6日にめでたくKRD47のオフ会が開催されましたうへー


自分がオフ会と言うものに参加する日がくるとは!

知らない人同士が会って楽しめるものだろうか・・・?と

以前は思っていましたが実際はネット上ではありますが

日々やりとりをしてると徐々に仲良くなり

「知らない人同士」ではなくなるんですね(*^▽^*)


集合場所は新宿駅。

向かうは黒田さんの聖地『サイゼリヤ』。

香川にはないんですよね。


注文するは「ミックスグリル」!
きままにやってます。

・・・注文した人のを写メらせてもらいました。

すごいボリューム・・・ww



食べきれる自信がなかったので私はたらこスパ。

(まぜた後なので何パスタか分らんですね)
きままにやってます。

でも最近の食欲を思えばミックスグリル完食できたかもな・・・。



2時間程でしたが参加者でワイワイと食事や会話を楽しみました♪

ざっくりと書きましたが参加してよかった!


四国からの参加、飛行機で行ったんですが

台風も来るこのシーズンで無事飛べてよかったなと思いました。

天気も困るくらいいい天気でしたきらきら!!


幹事のみなさま、ありがとうざいました♪


第2回開催や地方開催なども計画できればいいなぁ。



いや、つけまはつけないんですが。


この間、東京に行った時に自分へのお土産に買ったもの。



きままにやってます。
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ。(まつげ美容液)


地元の洒落てるドラッグストアにあるかなーと探しに行ったら無くって

通販で買うしかないか・・・と思ってそのまま忘れてて

羽田空港内のプラザって店の店先にあるのを発見して即買いしました。


塗る部分はマスカラみたいなブラシ状でなくグロスのようです。


楽天のレビューでも評判が良かったので使ってみたかったんです。

まつげ、伸びるといいなぁ。