今日は再就職の面談でした。
4年ぶりくらいの面談。
昔ほど前日から緊張して吐き気がしたり、ってのはなかったです。
最中はなに言ってんだか分らない受け答えしてしもた
受かるんだろうかー
家から車で1時間半かかる職場だけど・・・。
とりあえずお金がないと困るから働かないとねー。
以前、イオン新居浜にてライブを見に行きました。
その時は薬物をやってるとは思わなかったな・・・。
バンドの残りの二人はこれからどうするんやろー。
ライブ見た後、バイキングにて早目の夕食を取りました。
先輩の作ったソフトクリーム。
ナイスな巻き方だったので思わず
「写真いいですか?」と一枚いただきました。
下にあるのはコーヒーゼリー。
さぁて今日は何すっかなー。
明日は面談じゃー。
スーツでも出すか(´・ω・`)
54.4
31.1
増えるなぁ・・・。

