秋だなぁ。いい天気だなぁ。 


晴れてるうちに洗濯しとこ!またいつ雨になるかわからんし口笛


と、いつも通り、ベランダへ行きまして、窓を開けましたら…



{E32D449E-613D-4841-842A-2BB4E2327AAB:01}

かまきり丸「あ、お邪魔してやーすルンルン



島ぞうりにポーン飾りのように馴染んでアセアセ


45「ご、、ご休憩ですか、、?そこにおられると履けないんで洗濯干せないんすけど…。」


{8A0B4CB0-1FB0-4C0E-9EC8-298F68816018:01}

かまきり丸「しゃーないなぁ、もう。じゃどきますよえーそんかわり」


{5BFEC195-3817-4E59-AD0D-E18A1CE52555:01}

かまきり丸「なんか食わせろ!」キリッ!

目線アセアセ


45「え、、でも自分、洗濯しないといけませんし、そもそもカマキリ専用のごちs…」


{CE18D2C8-81D7-4362-A0FE-71ACCB4E5E6A:01}

かまきり丸「あーーーーー!!もうっ、ここでひっくり返ってやんよ!!ねぇ、死ぬよ?ここで死んじゃうよっ!?


45「ちょっアセアセ困ります、それは困ります!わわわ、わかりましたよぅガーン


とりあえず、踏んづけたりしないように、、、
{B39FD7E6-5B11-4F07-AE03-2E3DE0A0318F:01}

カパっとな!

45「特別室をご用意いたしました。しばらくお待ちくださいませ、お食事の準備を致します。」

(お冷を出す。)


{2DC0D398-6E88-4914-ADB0-F76AC46B0012:01}

かまきり丸「水、うめぇ!とりま、水、うめぇわ!」






45「お待たせいたしました。ちくわのかけらでございます。」



ごめんなさい、このへんのくだり、写真はありませんお茶



かまきり丸「ん?ちくわでもいいけどさー、わし、動いてんのじゃないとこう、盛り上がらないんだよね~真顔


45「はぁ。。なんて贅沢なお客様。。。ゲロー  わかりましたよ、ほれほれ。」

ちくわ   ヒョコヒョコルンルン

{1233527F-7909-47A9-ADE9-6F796BA0A6DE:01}

かまきり丸「そ!!それやっ!!炎わし求めてん、それやぁーーーーーーーっおーっ!

ガシッハッ

{CF57A474-24BF-48AA-9ABC-80C1670B4923:01}

かまきり丸「うめぇ!ちくわ、うめぇ!



45「はぁ…。喜んで頂けて光栄ですぼけー


{5083794B-CCAB-453D-80A9-08D1C903ED1F:01}

かまきり丸「ほな、腹いっぱいなったし、帰るわ、もうここから出せ!!はよ出せぇやっムカムカ


45「あわわわわアセアセすいません、のちほど出かけますんで、そん時に草むらまでお送りしますんでびっくりアセアセほら、あの、カラスとかもいますし」


という訳で、今この時点でございます。



ご納得していだだいた様なので、1時間押しの洗濯再開しまして、出かける準備をいたします。



秋ですねイチョウ


「愛だよね!ラブだよね!」私、リア充です的人々をね、発見したんですよwww
(もちろんナチュラルに愛を語れる子もいますよ)



でも、本当に充実してるようには見えず、無理矢理、幸せを感じようとしてる、私は幸せだ!と、自分に言い聞かせてるのが見えちゃってる人。


逆に惨めだ、、、、。


全ての人に好かれるのなんて無理なんだからさ、羨ましい、すごーい!って言われたいのも解るけど、もっと素直になりなよ。


自分のレベル、わかりなよ。



調べてみたんだ、改めて。



いん‐けん【陰険】

[形動][文][ナリ]
 表面は何気なく装いながら、心の内に悪意を隠しているさま。「陰険に立ちまわる」
 意地悪そうに見えるさま。「陰険な目つき」
[派生]いんけんさ[名]

いつか化けの皮は剥がれるんだよ!
心を見透せる人もいるんだ。


ステキでいて欲しいよね、

女(男)の子でも女(男)性でも母(父)親でも。
本当に幸せな人は、周りも幸せにしてくれるパワーがあると思う。

だから、本当の幸せ者になって欲しい。そしたら心にも余裕が持てるだろう。

私には嫌いな人がいるけど、その人の幸せは願うよ、
相手が幸せなら、私に害が及ばない。

不愉快な思いをすることもなくなるだろう。

自分が本当に充実してる人は、他の人を不快にさせる余裕はない、他人を悪く言う余裕もないからね。

本物のリア充になって頂きたい。

なんか、宗教みたいwww



先日、でっかいカニを食べました。

{D1A7912E-315E-4CE4-B08F-C1DEB428B422:01}

タラバガニですよ。

思った以上にでっかくてかに座 写真撮っちゃいましたよね、さすがに。



とても立派なタラバガニ様でした。もちろんお味も大変おいしかったですラブラブ




ご馳走さまでしたニコニコ





そして、先日書いた日記の続きと言いますか、

その後なのですが、、、、、、



無事、弟その1から温泉旅行のおみやげに













{77FF84B5-2EED-43AF-9F3B-96E2DE72BA44:01}

温泉まんじゅう頂きやしたーーーー!!音譜音譜音譜


わーーー!!クラッカードンドンパフパフ観覧車ベル旗テヘペロラブラブテヘペロペロペロペロペロペロペロペロリーべーっだ!




餡子に黒蜜がinしてあるおまんじゅうでしてね、キスマーク
とても美味しかったので、2日でなくなりましたお茶



弟よ!


















なかなか良い仕事するじゃんグッド!




また買って来いよ






このブログ、絶対に弟には知られたくないですね。
読まれた日にゃ、確実にゲンコツくらうと思いますあいつ、容赦ナシに鉄拳かまして来ますからあせる




弟にバレないようにビクビクしながら、このブログは続けていこうと思います



というわけで、今日はここまで。

ごきげんよう