チャッスDEやんす~(・ω・)/
いや~昨日は、都内snowでしたね、朝方あんだけシャンシャンだったのに昼にはカラッカラ…。
大丈夫?∑( ̄口 ̄)地球!危険が危ない!!!
それはさておきsnowと言えば昨日もういっちょsnow指数高い事ありましたやん!
snowboard、ハーフパイプだんすぃ~
日本代表の皆さん良く頑張ってくれました☆おもしろかったス♪
感動サンクス('-^*)/
にしても、ショーン様すげーわ(☆o☆)ケタ違い
なんつーか、本人は『滑る事を楽しんでるだけッスよ』的な感じでも見え隠れする
優雅さ
みたいな(笑)
ブレないねー(≧▽≦)ゞ
ニクいですね~!
そんなワクワクを楽しんでたらやっぱり雪に触れたいね。
じゃ、行っちゃいますかナイターでも!
1人でリフト、ピュピュピュのピュ~♪

友達カポーをパパラッち

夜景が綺麗さ君のヒトミに乾杯

なーんて(*´Д`)=з
全く持って出来ません
東京にも山あればイイのに(>_<)
どこでもドアがあればイイのに(>_<)
片思いのアイツが振り向けばイイのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無くした何かが見つかればイイのに(*u_u)
主旨ズレちゃったよ
とにかくですね、言いたい事は…
無くしたと思ってたスクレーパーが見つかったよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オチありません。ゴメンなさい
いや~昨日は、都内snowでしたね、朝方あんだけシャンシャンだったのに昼にはカラッカラ…。
大丈夫?∑( ̄口 ̄)地球!危険が危ない!!!
それはさておきsnowと言えば昨日もういっちょsnow指数高い事ありましたやん!
snowboard、ハーフパイプだんすぃ~

日本代表の皆さん良く頑張ってくれました☆おもしろかったス♪
感動サンクス('-^*)/
にしても、ショーン様すげーわ(☆o☆)ケタ違い

なんつーか、本人は『滑る事を楽しんでるだけッスよ』的な感じでも見え隠れする
優雅さ
みたいな(笑)ブレないねー(≧▽≦)ゞ
ニクいですね~!
そんなワクワクを楽しんでたらやっぱり雪に触れたいね。
じゃ、行っちゃいますかナイターでも!
1人でリフト、ピュピュピュのピュ~♪

友達カポーをパパラッち

夜景が綺麗さ君のヒトミに乾杯

なーんて(*´Д`)=з
全く持って出来ません

東京にも山あればイイのに(>_<)
どこでもドアがあればイイのに(>_<)
片思いのアイツが振り向けばイイのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無くした何かが見つかればイイのに(*u_u)
主旨ズレちゃったよ
とにかくですね、言いたい事は…
無くしたと思ってたスクレーパーが見つかったよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オチありません。ゴメンなさい
ただいまHawaiiにいます







昼間からビール


やっぱりしっかり出来ないねー







うま~
(笑)
ハイ。
正確にはそいつんちで思い切り豆撒き散らかしてやろうと思ってた(笑)が



