モビール♪しばらく更新さぼってすみませんでした。。前々から欲しいと思っていた物が届きました♪それは。。。。。モビールです♪空気の流れに沿って、ゆ~っくりと動いている姿を見ているととても癒されます。このモビールはデンマークのフレンステッド社 (Flensted Mobiles)の物で、2枚目の写真の木製モビールは結構良い値段します笑でも安価な商品もあるし、部屋に吊るすだけで一気に北欧っぽくできるので、北欧好きの皆さんにはオススメです♪