昨日、子供部屋の壁を一面だけペイントしました♪
ビフォー

アフター

北側にしか窓がなく、暗い雰囲気だった部屋が明るく、かわいいイメージになりました♪
使用したペンキは壁紙屋本舗さんの「イマジン ウォールペイント」の
ミントキャンディ色です。
↓画像をクリックすると商品ページに飛びます
ペンキ、バケツ、刷毛、マスキングテープ等のセットになっていて、diyでウォールペイントを考えている人にはオススメです!
ペンキも塗りやすく自分でもキレイに塗る事ができました♪
次は、和室の壁に羽目板を貼ろうと考え中です。。