ミスターパインの北欧風住宅♪ -3ページ目

ミスターパインの北欧風住宅♪

岩手県の某ビルダーにプランニング依頼し、契約~引渡しまでの流れをブログにして、新築を考えている方達の参考になればと思い初めました。更新は不定期ですが、暇な時にでも見ていただけたらと思います。


昨日、子供部屋の壁を一面だけペイントしました♪


ビフォー





アフター





北側にしか窓がなく、暗い雰囲気だった部屋が明るく、かわいいイメージになりました♪






使用したペンキは壁紙屋本舗さんの「イマジン ウォールペイント」の
ミントキャンディ色です。

↓画像をクリックすると商品ページに飛びます



ペンキ、バケツ、刷毛、マスキングテープ等のセットになっていて、diyでウォールペイントを考えている人にはオススメです!
ペンキも塗りやすく自分でもキレイに塗る事ができました♪



次は、和室の壁に羽目板を貼ろうと考え中です。。