んちゃ
今日朝の10時ぐらいに起きた

それから掃除して風呂入ってご飯たべで12時ぐらいに友達んち

それからグダグダして違う友達んち行ってグダグダしてた

俺ずっとガンダムのプラモデルやってた

案外楽しい


それからずっと鬼武者
なんだかんだ10時間以上わぁやったね

マジ疲れたしかなり進んだ

つか智美本当に可愛いよ
キュン死寸前

ヤバヤバヤバァ

梅ちゃんの着ボイスも2つとっちゃった

癒される
てなかんじの1日でした

てなことでおやー


ねむ
お久しぶりの更新ですぅ(^з^
最近呑みおおいよ(;∇;)/~~
お酒嫌いじゃあないからいいけどね(*^o^*)
つき一昨日のAKBINGOの智美やばすぅ(≧ε≦)
マジ萌だね”(ノ><)ノ笑
AKB見ると何か癒される(゜∇゜)
最近なんすけど.....(⌒~⌒)
智美いいし
コリスもいいし
なんか梅ちゃんやばいわぁ”(ノ><)ノ
なんかタイプ(゜∀゜;ノ)ノ
これからこの3人激推しで行くんでよろしく(o^∀^o)
んじゃあーよぴでした(゜∀゜;ノ)ノ
おやー(ρ°∩°)
最近呑みおおいよ(;∇;)/~~
お酒嫌いじゃあないからいいけどね(*^o^*)
つき一昨日のAKBINGOの智美やばすぅ(≧ε≦)
マジ萌だね”(ノ><)ノ笑
AKB見ると何か癒される(゜∇゜)
最近なんすけど.....(⌒~⌒)
智美いいし
コリスもいいし
なんか梅ちゃんやばいわぁ”(ノ><)ノ
なんかタイプ(゜∀゜;ノ)ノ
これからこの3人激推しで行くんでよろしく(o^∀^o)
んじゃあーよぴでした(゜∀゜;ノ)ノ
おやー(ρ°∩°)
うがぁ
今日朝6時におきちゃった(・_・;)
それからグダグダして
12時ぐらいからカラオケ(≧ε≦)
夕方帰ってきてからもグダグダしてました(`∇´ゞ
つか明日の公演チケット取れなかった(ρ_;)
マジショックだよ( ̄○ ̄;)
行きたいよ(◎o◎)
でも明日秋葉原でブラブラしたいと思います(`∇´ゞ
ルパンルパーン(;∇;)/~~
でわぁおやー(^з^)-☆Chu!!
それからグダグダして
12時ぐらいからカラオケ(≧ε≦)
夕方帰ってきてからもグダグダしてました(`∇´ゞ
つか明日の公演チケット取れなかった(ρ_;)
マジショックだよ( ̄○ ̄;)
行きたいよ(◎o◎)
でも明日秋葉原でブラブラしたいと思います(`∇´ゞ
ルパンルパーン(;∇;)/~~
でわぁおやー(^з^)-☆Chu!!
