ガッカリNEWS みんなこれ見て下さい どう思いますか? こういうヤラがいて 私達も嫌だけど 一番嫌な思いしてるのはジャンプ自身だと思いませんか? ジャンプは私達ファンの為に魂のデザインを考えたりダンス覚えたりどうしたら私達が楽しんで貰えるかなどたくさん努力してるんですよなのにそれを無駄にしようとする人達をみなさんはどう思いますか? ジャンプが一体何をしたと言うんですか? これを見た方是非あなた自身の意見をコメして下さい