HELLO♪
明日の先輩の送別会の時に先輩に色紙を渡すから
今から100均で色紙買いに行きます森本♪美優←-ピンク星2.gif
 
あと他にも買う物があるからそれ買って出来たらまた森本♪美優←-更新.gifするね森本♪美優←-KITTY2.gif
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに森本♪美優←-KITTY5.gif
みんなこれ見て下さい森本♪美優←-01.100403.121713__815T.jpg
 
 
どう思いますか?
こういうヤラがいて
私達も嫌だけど
 
 
一番嫌な思いしてるのはジャンプ自身だと思いませんか?
 
 
ジャンプは私達ファンの為に魂のデザインを考えたりダンス覚えたりどうしたら私達が楽しんで貰えるかなどたくさん努力してるんですよなのにそれを無駄にしようとする人達をみなさんはどう思いますか?
 
ジャンプが一体何をしたと言うんですか?
 
 
これを見た方是非あなた自身の意見をコメして下さい
おはよう森本♪美優←-黒星.gif
何か昨日ジャンプに会ったばっかだから
何か今日も会いたい森本♪美優←-CHU.gif
 
 
 
 
 
てか毎日会いたいなぁ森本♪美優←-ドキドキハート2.gif
やばい←
 
かなりのジャンプ依存症ですな森本♪美優←-呼び掛けハート.gif
 
 
 
 
 
龍太郎ダイスキ森本♪美優←-ハート.gif
ジャンプ全員ダイスキ森本♪美優←-ドキドキハート.gif