こんにちは
今日まで 期末 だったんだ
疲れたよ
でも、わリと出来た感
あったリ
ハハハ
しーかーも
明後日わ いつめそで DisneySea 行くんよー
はやく行きたい
おとといの班長見たかな? 風磨出てたんだよ
まあじカッコいい
惚れた
あっ 担当じやないよ? ただ、カッコいいって 思うだけ
それに^^
SUMARYYマヂネ申席だった
アリーナのJブロックだよ? やばばばい
今からてんそん高杉ー
つか、今日中2がAKBの話しててマヂイライラしてた
そいつ等マヂキモいんだよww うぜーな
気安くともちんとか
読んでんじゃねーよ
Sea当日、碧美とえリと森谷にモーニングコール
3時にするんだった
みんな起きてないよね
ばいばいせこー
更新、サボッテタ(^-^)/~ハハハッ