どーもども(・∀・)!!
29日は、朝バイトに行って
午後から下北沢へ(・ω・)
smorgasのライブに
行ってきました!!
チケット持って、並んでたら
来門が(●´∀`●)
なになに俺待ち?
って声かけてくれたー(。・ω・。)
あまりに突然で
全然喋れんかった…www
一緒に盛り上がろうぜぇー
とか
放射能には負けねーぜ
って言ってた
やし45と
いぇーい!!って拳あげて
盛り上がったぜ(●´∀`●)
ほんでライブはじまって
一組目 Theラブ人間
バイオリンが入ると
凄いきれい(・∀・)
音源買おうと思ってたのに
忘れてたあ…
2組目 smorgas
ヤバいヤバいヤバいヤバいww
来門、倒立してたしwwww
かっこよすぎ!!
ライブハウスが小さいとこやったし
めっちゃ近くで見れて
ほんまに良かった(。・ω・。)
何回かアイニと目があったと思うwww
ほんでとりは
ロッカトレンチ(スペルがわからん)
今回のツアーの主催者って表現で
いいんよな?www
ほんで、後ろの方で
聴いてたら
またまた来門が…(*´Д`*)
2回も喋れた!!
ヤバいヤバいww
友達みたいな感じで
ちょっと飲み物買ってくる
って言って去っていかはった
来門ほんまにかっこいい(。・ω・。)
で、ライブ終わって
ご飯食べて帰りました(´Д`)
ほんま最高の1日でした(●´ω`●)
Android携帯からの投稿