どーもども(・∀・)

昨日、美容室に行ってきまして
高1以来久しぶりに
ショートにしました!!
軽い軽いっwwww

でも、セットが大変で
めんどい(;´Д`)
まあでも、さっぱりして
良かったあ(*・ω・)ノ


近々、長野に初滑りに
行く予定なのですが
雪が…

中止だけは嫌やなあ(*´Д`*)



でわ(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿


どーもども(・∀・)

昨日は風が強くて寒かったなあ(;´Д`)
こたつでぬくぬくしたい季節ww

手も傷だらけのローラちゃんww
冬は好きやけど
手かさかさ、唇かさかさ
肌かさかさ…
これは嫌やね(´Д`)
そろそろ、しもやけも
なりそうやし
たまりませんなあ(-o-;)

毎年の事やけどwwww

まあ、それはさておき
昨日はカイジ2を
見に行ってきました!!
まあ、映画、実写となると
あの漫画の良さが
出しにくいかなあと思うなあ
カイジとしてではなく
ひとつの映画としては
良いと思いました(*・ω・)ノ
あと映画の音響は
素晴らしい!!

まあでも、久しぶりに
映画見に行けて
良かったです(・ω・)
12月はけいおん!かな?
こっちはあまり
進まないけど
見れたら見たいかな
最近、けいおん!熱が
さめてきましてwwww
今は、化物語とタイバニwwww

でわ、今からバイト
頑張ってきます(*・ω・)ノ








Android携帯からの投稿

どーもども(・∀・)
昨日は寒すぎて暖房ガンガン
かけてました(´Д`)
もう冬ですね…
昨日は東京は北海道よりも
寒かったらしい(・д・)wwww


そーいえば10日に
久しぶりにSH0G0と
デートしてきました(*・ω・)ノ
休みがなかなかかぶらず
最近、遠出することが
なかったからめっちゃ
楽しみにしてました(・ω・)
で、前の日にデートプラン
たてまして
横浜八景島シーパラダイスに
行ってきました!!
イルカが可愛すぎてヤバい(*´Д`*)
ペンギンもよちよち歩きで
たまらんかった(●´ω`●)
シロイルカの禁断の部分ww
頭にタッチしてきました!!
寒い地域に住んでる
シロイルカは脂肪を
たくさん身につけているらしく
頭の部分は凄いやわらかく
はんぺんとか豆腐みたいな
やわらかさと言われてる
みたいですよ!!
実際触ってみると…
凄いぷにぷにで
手がバウンドする感じwwww
めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
記念撮影してもらって
写真購入しましたwwww
部屋に飾ってあります(・∀・)

ほんでシーパラの後
みなとみらいに行きまして
ショッピング(・ω・)
私、結構薄着で
行ったため、寒すぎて
アウターいるってなって
ROXYのミリタリー購入wwww
ポッカポカwwww
ほんでいろいろ見てまわり
プリ撮って、夜ご飯
しゃぶしゃぶ食べて
帰りました(・∀・)

次はランドマーク?の
展望台行けるといいなあ(●´ω`●)

とりあ、ほんま久しぶりに
いろいろ行けて楽しかった(*・ω・)ノ
ありがとう(・ω・)






Android携帯からの投稿