( ̄_J ̄)*(゜ω、゜) -7ページ目

いま、待っています

テスト2日目が終了して明日明後日ゎ勝負の土日ですパンチ!

頑張るゎ(・ショック!・)グー

疲れたあ

今から飯食いますクローバー

なんで・・・・・

いっつもこうなっちゃう













ちょっとした言葉が傷付けて









ちょっとした行動が傷付ける









しかも今日のはほんとに自分でも思うくらいひどかった。。









反省だ




あんな風に言われたら俺も嫌だ







好きな人だから言われたくないよ







嫌われたくないって思うよ







本当に反省します