( ̄_J ̄)*(゜ω、゜) -3ページ目

てすと返されたね

世界史赤点ぢゃなかったあ(*O∪O艸嬉)♪*.

それだけでもう満足やあ!!

てか

おやすみゆってから切るまで速かったから多分あんま電話乗り気じゃなかったんだな。

おやすみ言って良かったと思う。

無題

こわすぎた