今日ゎバレンタイン
今日ゎ待ちに待ったバレンタインデイ(・∀・)
今年わ確実にもらえるんです↑↑
なんかケンカしたからもらえないかなあってずっと思ってたけど,もらえそうです♪
1コで十分満たされます(○w'v`*●)
小6のとき1番最強で7コもらった!!!
しかあし(o-ェ-)ノ
何個ももらうより,大好きな人からの1コのほぉが欲しいです↑
楽しみだなあ(・∪・)
今年わ確実にもらえるんです↑↑
なんかケンカしたからもらえないかなあってずっと思ってたけど,もらえそうです♪
1コで十分満たされます(○w'v`*●)
小6のとき1番最強で7コもらった!!!
しかあし(o-ェ-)ノ
何個ももらうより,大好きな人からの1コのほぉが欲しいです↑
楽しみだなあ(・∪・)
模試
今日の模試ゎ・・・
まあ数学2Bゎ良かったかなあ
とか思ってましたがッ(((;゜д゜)))
自己採点でわ
58点/|00点
だったあ↓↓↓↓
70点ゎ欲しかった!!!!
んでも国語の小説ゎ
…………
なんとッ……
45点/50点
でした(*O∪O艸嬉)♪*.
いいことばっか言ってるけど,実際他の教科全部悪いです(;´。ゝ`)
そろそろ焦んないとなあ↓
まあ数学2Bゎ良かったかなあ
とか思ってましたがッ(((;゜д゜)))
自己採点でわ
58点/|00点
だったあ↓↓↓↓
70点ゎ欲しかった!!!!
んでも国語の小説ゎ
…………
なんとッ……
45点/50点
でした(*O∪O艸嬉)♪*.
いいことばっか言ってるけど,実際他の教科全部悪いです(;´。ゝ`)
そろそろ焦んないとなあ↓
