( ̄_J ̄)*(゜ω、゜) -12ページ目

今日ゎバレンタイン

今日ゎ待ちに待ったバレンタインデイ(・∀・)



今年わ確実にもらえるんです↑↑


なんかケンカしたからもらえないかなあってずっと思ってたけど,もらえそうです♪



1コで十分満たされます(○w'v`*●)



小6のとき1番最強で7コもらった!!!



しかあし(o-ェ-)ノ



何個ももらうより,大好きな人からの1コのほぉが欲しいです↑



楽しみだなあ(・∪・)

ばあちゃんが好きな曲

070211_203012.jpg
これです(゜ω、゜)





実際俺も好きですしね(○w'v`*●)

模試

今日の模試ゎ・・・



まあ数学2Bゎ良かったかなあ


とか思ってましたがッ(((;゜д゜)))





自己採点でわ

58点/|00点

だったあ↓↓↓↓



70点ゎ欲しかった!!!!



んでも国語の小説ゎ

…………

 

なんとッ……




45点/50点



でした(*O∪O艸嬉)♪*.







いいことばっか言ってるけど,実際他の教科全部悪いです(;´。ゝ`)





そろそろ焦んないとなあ↓