みなん家お泊りしたった

やぱみなん家最高(>_<)

みなパパウケる

もう一言一言がやばすぎ(爆)

二人の会話ムービーとりたかった



ってくらい


あー

次みなん家いつ行けるんかな(*_*)

小学生の頃からめっちゃお邪魔しよったな´ω`


猫も犬も牛もウサギもおって


あたしにとってはパラダイスやし♪笑

瑠衣とも話せたしチョキ


また行きたいです(>_<)ラブラブ


ありがとぉー






――――――――――――
昨日 今日でほのかとわかなが


関西へ旅立った…


寂しい(ノ_・。)



まあ6日後はあたしも


大阪やけどな


あw









楽しみ(>_<)♪












嘘。めっちゃ不安(T_T)












明日はいつめんと松山
あーんどカラーだぃ`∇´♪
今日は朝7:30から

店の片付け、掃除したよ
エライ~?(`∇´)/←




…はい。



お昼くらいまでかかったけど
なんとか終わった(T_T)



昼からはGちゃん、ちゃあちゃんと
宇和へDASH!



DOCOMOショップいって

電話番号の登録変えた☆★
電話する人代わったけんな

これで安く話せるよ~♪あはは


んでちょっと買い物
45791112さんのブログ-DVC00353.jpg


下は春靴下ラブラブ
やしかった(>_<)チョキ


あとマニキュアと籠(笑)しかも100均~ヽ(´∇`)ノ


あとRay(4月号)
付録(右上)のかわいさに
一目惚れーぃヽ(´∇`)ノ







大学でびゅーするんやぁ!
しゃれおつになるんやぁ!









ばいち(^ω^)/~
暇すぎて死にそうだぜ(^∇<)/

いえあハート雷





誰か...お助け(笑)











......ッさて、明日片付けしよ~









パーマとれたのか?