4575-tomotomoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れた…

私、なんのために仕事してるのかな
なんのために生きてるんだろ
生きてていいのかな。
必要なのかな。
色々疲れちゃった…
今は何にも考えたくないや。
一人になりたい
休みたい

(^O^)

今日は映画を見に行きましたニコニコ
みたのは『ルーキー』
実は、あることがきっかけで野球から遠ざかってたんだ…
でも、今日みれてよかったですニコニコ

キャンプ

8月にキャンプに行くことになったよキラキラ
しかもびっくりなのが私の彼氏もご一緒コース(笑)
うけちゃいけないけど笑ってしまったにひひ
お母さんが彼氏大好きなんだもんべーっだ!
八月が楽しみだわドキドキドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>