今日の先発は菅野だからオリックスに勝ってほしかったなぁ(>_<)

というのが本音。

あれじゃ、金子千尋があんまりだよ~(´д`|||)

ノーヒットノーランでいけた試合なのに、肝心な所で繋げられないオリ野手陣ありえないでしょ!

結果、残塁の山いくつ作ったと思ってる~!?

ペーニャのあの気合いの入った素振りは一体何だったの?
タッチアップすら出来なかったし…。

しかし、最後にまさかの亀井なんかに打たれるなんて計算外もいいとこデシタ~(笑)

ヒットの数全然違うってば…。

ソフトバンクだと思ってた馬原さんがいつの間にかオリックスに移籍していてビックリ。
あなたは打たれない!打たれないよ~!と軽く念じていたのですが。

負けた。


報われないなぁ。
せめてチームに勝ち星を付けてあげたかった。
けど、金子投手のような方には結果が必ず付いてくるからね…。


なんて考えてたら、自分ももっと頑張らないといけないな。


5時間ヒヤヒヤで手に汗握る試合だったけど、今日は時間遅いからシャワーだけでいいや~。

今日もきっと寝落ちだ…(´Д`)