鬱と仲良く?つかずはなれず?すごしてます(笑)本当は、離れたい〰️近々グループホームに引っ越します念願の一人暮らしです。️いいね️ありがとうごさいます。コメントお待ちしてます私もコメントします。遅くなるかもですがよろしくお願いします。
今度は
深夜でなく
ゴールデンしんしつだーい
おめでとう🎉ございます👏
推しが
知名度上昇中だー
大変だー
また人気でちゃう
庄司くん
スーツ👔きてますが、
【👕が、乾くまで】だそうです