GISTと私のひとり言 -2ページ目

GISTと私のひとり言

今までノートに記してきたけど、いつでも書き込める ここにメモしよう。
なので ホントにひとり言です。
2007年にGISTが見つかった主人。今まで ホントに色々ありましたが 少しずつ書いていこうと思います。

夜になると少し肌寒くなってきたからなのか、主人の最後の入院があった9月だからなのか、いや 両方関係してるな…

久しぶりに とてつもなく寂しくて 泣いたりしてる夜が続いているから、ここで発散出来たらなと書きかきしています。


独りって自由気ままに居られて いいかも!
とか思ってみたり
そろそろパートナーを探してもいいのかな〜?
とか思ってみたり

でも、まずは好きだなぁと思える男性と出会えるのか?って事が問題だと。
やっぱり主人が1番だから。
一番 ありのままの私でいられたし、
一番 私の事をわかってくれていたし。
今だって 一番好きな人。


そんな❤️な気分になりたくて、恋愛物の映画を2本観て 寂しさに追い討ちをかけ
泣きながら寝て、朝起きて また1本観て笑笑


やっぱりパートナーって 必要なのかも。
人生80年だとしたら まだ私には約40年残されてるから。

でも 一歩踏み出す勇気はまだないなぁ。
だから映画で疑似恋愛 笑笑

2年くらい前に、よく行くお店で顔見知りになった歳下の男性から お付き合いしたい的なお話があったんだけど、
私、結婚してるんです。
って断った。

お友達として付き合うべきだったんだろうか?
だけど、相手が好意を持ってくれてるのに
私はずっと主人のことを想ったままって 失礼なような気がするし。
ましてや 私より歳下で もしまだ一度も結婚してないとしたら もっと良い女性に出会って!とか思う。

それに、
私 独身だけど じつは死別して独りになったんです。
みたいな説明するのが 気が重い。

今も主人のことが好きなままの私を理解したうえで お付き合い出来る男性なんているんだろうか?
男性の方が独占欲が強いだろうし、主人が1番って言ってる私には まだまだパートナー探しは 無理なんだろうなぁ。


今日は何を観ようかなぁ笑笑