ワニ園から見下ろした景色を1枚。

結構高い場所に有り、何だか南国感もあり素敵。




そしてあっという間に時間になります、ホテルへチェックイン。

駅からは下り坂ですけど、急なので送迎をお願いするのが良さげ。


オーシャンリゾートの名の通り、海が一望出来ます! 波が高く、迫力がありますね。




時間なくて出来なかったけど17時くらいまでバルーンアートやキーホルダー作りの体験も出来るみたいです。 次回やるぞ!


プールは温水なので時季問わず大丈夫みたい。


でも私は入らずプールサイドで温かいコーヒー飲んでました、プールサイドは寒し…


プール利用も混んでなければ連続で出来そうです。


お風呂も洗い場広く、屋内と露天共に好きな雰囲気でした。


気がつけば夕食タイム。


伊豆熱川は伊東、伊豆高原のホテルとはまた違う種類の料理多数で楽しい。もちろん食べたやつ全部美味しい! ドリンクバーの機械が初めてみるタイプで、それが一番印象に残った笑

ポップもかわいいね。




疲れもありぐっすり眠り、朝食。


朝食も面白いものが有り、美味しいし大満足。


特にミルクジュレが美味しかったです。(左、美味しさを伝えるのは難しいね…)




伊豆熱川は2回目だけど、最高でした。


次こっち方面来る時もここに来たいな〜


【綺麗さ】

★★★★☆

【コスパ】

★★★★★

【食事】

★★★★★

【リピート】

★★★★★