頭痛いなうww![]()
まじ萎える![]()
もう少ししたらガキ使が始まるわ![]()
眠い(-_-)゜zzz…
頭痛いなうww![]()
まじ萎える![]()
もう少ししたらガキ使が始まるわ![]()
眠い(-_-)゜zzz…
今年もあと13時間で終わりや![]()
今年はいろんな大変なことがあったね![]()
とても人事では考えられないことが![]()
同じ日本国民として助けあって生きていことが大切だと分かった年でした
俺は高校生だから被災地に行って活動とかできなかったけど
募金とかが少しでも被災地の役に立っていたらいいなと思う
来年もみんなで助け合って生きていきましょう![]()
寒いねーーー((((;゚Д゚))))
もう一年終わりか早いな![]()
今日は朝から塾やった![]()
昨日は友達にmailでいろいろ話聞いてもらったしなんかスッキリした![]()
最近毎日わや寒い((((;゚Д゚))))
寒いの嫌い![]()
今日掃除せんといけん
でもだるいし寒いけやめた
風邪ひくし![]()
宿題やらんといけん![]()
まあすこしやろう
また暇なとき更新しよ![]()