みなさま梅雨空の下いかがお過ごしでしょうかニコニコキラキラ 北陸地方もそろ②梅雨明けの予感♪~( ̄o ̄)~~~♪晴れ 話は変わって、俺には2つ上の姉貴が居るんですが来月に姉貴の子、つまり姪っ子が来月の今頃には誕生する予定です!! トモダチの子供見ててもメチャクチャ可愛い!!って思うくらいやから姪っ子ともなると可愛がりまくりでしょうな オモチャも買いまくりーの、服も買いまくりーのって感じになるんでしょーなW て事は自分が結婚して子供ができたら可愛さのあまりきちんと教育ができるのか心配であります 多分いや絶対甘やかすんだろーな~キラキラW とにかく姪っ子楽しみっす 産まれたらブログに画像ガン②載せまくるんでみなさんヨロシク~パー 以上ナオトでしたっっ(^。^)‐☆
最近、大事なツレが2人長旅に行きました 意味はわかる人にはわかるかとひらめき電球 悪さを美化するわけではないけど人それぞれの人生ですなニコニコ家 ブラザーの帰りを待っとるわい!!グッド! ここで好きな詩をひとつご紹介 「突っ走るだけが人生じゃない 一つや二つ振り返ってみたくなる時だってある そんな時思い出してほしい あの輝いていた日々の事を…暴走・喧嘩・単車・レディー……一つ一つに命をかけ血を燃やしてきた日々 今ここに終止符を打つ さらば青春の日々」 ググッと来るのはオレだけかハートブレイクW さてそろ②寝ますわ 明日もみなさんにとって良い1日でありますように晴れ おやすみー星空