来年の夏に再婚します♡♡♡受け身ばかりでは無く、宣言しなければダメだって。この出会いによって、豊かさに恵まれるのですって。相手は年下もしくは年齢よりも若く見える人。細身で背が高く、美しい人。仲が良く、友達のような夫婦になれるんだって。一つ条件は、生まれ育った環境の中で、固まってしまった信念を捨てること。相手のイニシャルはD、B、H、F、P、O。星座は、やぎ座、しし座、さそり座。ピンクの薔薇の花束のカードリーディングより。たまにロマンチックな夢に浸るのもいいものです👰👸