テレビ買ったぁどぉーっ!SONYにするかTOSHIBAのREGZAはたまたSHARPのAQUOSか?・・・結局、AQUOS買いました現在プレステ③買うか思案中。。。最近、おっさんになったせいか家でゲームせぇへんしな次の休日まで考えるとしよう