健ちゃ~んッ音符


とりあえずゆーてみた。


今日は何も無いあせるあせる

こーゆー時は・・・閉店ガラガラ…ワォーッ!


寝るかぐぅぐぅ
USJ行って来たDASH!


感受性が乏しいオレには少し厳しく思った。。。がパレード?みたいなのは凄くキレイでした。
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-101115_1800~01.jpg


その後、ジェットコースターDASH!に乗り 胸焼けが止まりませんダウン
SONYにするかTOSHIBAのREGZAはたまたSHARPのAQUOSか?・・・結局、AQUOS買いましたアップ


現在プレステ③買うか思案中。。。

最近、おっさんになったせいか家家でゲームせぇへんしな



次の休日まで考えるとしよう