かえてみたっブログプロフィール画像むらたのちーちゃんにかえてみたあとプロフィール画像 隼也&のだしんいけめんこんびー隼也くんのブログからの転載です。おそろジャージ天てれづくしだでもホーム画面はニャンコ先生のまんま。めっちゃ可愛いからね、変えない
地元に帰ろう帰ってきましたよ地元にー帰ろう地元でーあーおうあなたーの故郷わたしの地元じもーとーじもとー地元に帰ろうーやっぱいいですよー地元は!旅行もいいけどやっぱ自分のすんでるところがいちばん。くまもと♡すき。↑熊本城でっす。(熊本らしい写真を探したがこれしかないことに少しおちこんだ瑞希)
ばたばた今日はいつもまったりな瑞希にとってはばたばたな感じですー(´・ω・`)楽しいんやけどな八栗寺というお寺に参拝にいったり。そこでロープウェーにものりました。初めてのいちごあめも食べました。そして世界の中心で愛を叫ぶの映画ロケ地にやって参りました高松市庵治町ということは、、わたしが今行っているのは、、どこでしょう最後ばんごはんうどん食べました。うどんが有名なところといえば、、もう分かりましたね?わたしが行っているところは香川県でしたーー!!