久しぶりの晴れ間雨が続いて☔洗濯好きには嫌な季節今日は過ごし易い一日です・パシーマを洗い・ペンデルトン洗い・タオル類他計3回まわしました終わり図書館へ2冊返しに睡蓮芽が出ました🌱まだ何日かなのに昼ごはんは白いとうもろこし🌽🌽湯気でけむった♨️昨日からまた野菜食べたい病が😆昨日小さなレタスがあったので買ってきたらあっという間になくなり今日は1個買って来ました前回飲んで好きだったデコポンスカッシュもパシーマ達乾いたかなぁ風もあり涼しくてエアコンなしで心地よい日です