雨が続いて☔洗濯好きには嫌な季節


今日は過ごし易い一日です


・パシーマを洗い

・ペンデルトン洗い

・タオル類他計3回まわしました


終わり図書館へ2冊返しに





睡蓮びっくりびっくりびっくり芽が出ました🌱

まだ何日かなのに


昼ごはんは白いとうもろこし🌽🌽


湯気でけむった♨️


昨日からまた野菜食べたい病が😆


昨日小さなレタスがあったので

買ってきたら

あっという間になくなり


今日は1個買って来ました

前回飲んで好きだった

デコポンスカッシュも


パシーマ達乾いたかなぁ


風もあり涼しくてエアコンなしで

心地よい日です