先日、上司がグループ内の他の病院に異動になった。前から問題があった部長ではあったが、一部のスタッフから報告があった。部長が院内の主任と不倫して異動になったんだって⁉️と。全く異動の理由を聞かされていなかった私はホントにそうなのか疑心暗鬼ではあった。なぜなら部長の不倫はもう6年前からうわさされていて、いまさら⁉️と言った感じであったから。
3月21日付けで新しい部長が異動してきて、前の部長は遠くの学校に異動となったが、既に退職願いを出したと聞いた。この話しは、一般のスタッフには知らされていない話しであり、今だに一般のスタッフは部長は定期異動で他の施設に異動となったと思っている。
やっぱり神様は見ているんだなーって思った。散々うちの病院で悪行を尽くしてきた部長が定年前に職場に居られなくなる様なやらかしをするとは。
これまで、本部にバレなかったのが不思議なくらい。相手の主任はしらーって普通に今も出勤している。世の中どうなっているのか。
