今だに昨日の余韻に浸っています。
今日は自分の43才の誕生日ですが、これまで生きてきた中で最高の誕生日となりました。
夕べ社員の皆んながサプライズで自分の誕生日パーティーを企画してくれていたのです。
専務から、なんやら申告な話があるらしく、とある居酒屋へ連れていかれ重い雰囲気のなか何を言われるのだろうとドキドキしていると
突然社員のみんながクラッカーを鳴らしながら『社長、誕生日おめでとうございます!!!』
呆気にとられ方針状態の私に、なんやら帽子やらメガネやら付けられてはいチーズ!
いつもタレ目な私が、いつも以上に垂れ下がてます。
そしてこのケーキは私の大好きな『24』の文字にあわせた『43』の文字
まだまだサプライズな企画が続き、わざわざ店にテレビとDVDプレーヤー持ち込んで
家族のDVD。親父や嫁、子供たちからのメッセージに号泣
よくあの親父にビデオ向けてメッセージもらってきたな!
酒も入り良い気分で盛り上がっていると更にDVD第二段、次は社員の皆からのメッセージ
そしてそのDVDの中には、なんやらベッドをみんなで作っている映像が、そこへ私の携帯にメールが
入りそこに添付されている写真には私の部屋にベッドが!
前からベッドが欲しいと言っていたのを覚えてくれてたんや。
そして花束と気持ちの良さそうな高級まくらも頂き、ただただ号泣です。
今日も上棟で疲れているのに、また毎日本当に忙しい中こんなサプライズ企画をよくやってくれたなと
本当に嬉しく感動してます。
社員のみなさん本当にありがとう。
何時もみんなに厳しく、自分は社長として認められているのだろうかと日々自問自答の毎日ですが
何時もみんなに言ってる『お客様の心の底からのありがとうのために』
人に喜んでもらう事だけを生き甲斐にしている自分が、生まれて初めてこんな
素晴らしい祝福をうけ、改めて我々の使命は家づくりを手段として最高の幸せを感じていただく事だ
と身をもって感じさせていただきました。
社員のみなさんのおかげで43才にしてまた勉強させていただきました。
本当に、本当にみんなありがとう。
一生忘れられない思い出として43才の誕生日はしっかりと私の胸に刻まれました。
あなたたちを心の底から誇りに思います。
本当にありがとうございました。


