おこずかいかいかいがほしーよう(+_+) ガソリン代込みで月2万なんだけど 夏は出費が…(ToT) まず TDSと東京でしょ けんじワールドでしょ もいっかいTDSでしょ AID再入会(笑)でしょ world3のDVDでしょ~ 足りんよーm(__)m いまの待受♪なんか頑張ろうと思えます。 最近ジャポネーゼのそんな小さなトロッコで どこへむかう? どこへむかう? ナイスバディー oh セクスィー ってめっちゃツボなんだけど! あのささやき声たまらんね(*^O^*)
海開き~♪今日は海開きって地元のニュースで知ったからいってきた(o^O^o) 全然人いなかったけど(笑) いや~夏だね!てことで彼氏が迎えに来てくれたからネオポとベストORANGEガンガンにかけて海にレッツゴー(^o^)/ あとあと海でHellosunshineのタオル絶対使うって決めてたからさっそく使った☆泳ぐ気満々だったけど水があまりにも冷たくて無理でした;だから足だけつけたり、砂に足うめて遊んだり、砂山作ったり、記念撮影したり…(笑) そのあとはバッセン行って帰ってきた(*^.^*) いや~充実充実♪楽しかったな☆今日そういえばちゃんとラジコンの時間に起きた(^3^)/ ナオトの何かで思わず笑っちゃったけど何か忘れたや!お風呂入ろ~(∩∀`*)
Warning!!まさにね…ニュースでフォアグラのカモの育て方見てかわいそうでかわいそうで… もう世の中いや(T_T) カモの首無理矢理押さえてでっかいチューブ口につっこんで大量のエサ流し込んでた…フォアグラ食べてる人たちの映像見て「お前らカモになってしまえっ」って思ったわ!あとブランド犬も嫌い~ 品種改良されて足短くされたあげくヘルニアなりやすくなっちゃったダックスとかコーギーとか… もうかわいそうで見てられない(;_;) 嫌な世の中だねー レンジはWarningどういう気持ち込めたのか知らないけど うちにはこんな世の中描いてるように聞こえるなあ!誰を信じて生きてゆけばいい ってね(>_<)今日切実に思ったことでしたあ~ヒロキのTwitterの生レバーでフォアグラ思い出したんだっ