~キャンプ~㊦
ガビーン。(′゚A゚`)
夜寝てなくて、ちょっと寝るだけにするつもりが昼ご飯の時間まで寝てしまった。
2日目の朝は、川遊びと泥んこ遊びがあったのに…。
で、ゆっこと文とゆきと遊んで写真撮るつもりだったのに!!!
(;Д;)
あまりのショックに頭がついていけね~
馬鹿だ自分。
うちは、ゆっこ文ゆきとの川遊び楽しみにしてたのよ!!!!
なのに何故寝た??!!
時間よ戻れ~(T∩T)
キャンプで一番後悔したことは寝たことです…。
まあ過ぎたことはしょうがないので。
そして、昼ご飯!
そうめん食べました~
結構食べていた時に、文がドバッ!!!と、そうめんをうちのお椀に入れてきた――!!!半分こって言ったのに…笑
でも、頑張って食ったし!!!σ(・д・`*)
そうめん食べる時ゆっこと文が一緒に居てくれた♪(/□≦、)
一緒に居るだけで嬉しかった~
o(*゜v゜*)o
川遊びしたかったけど…
でも、それ以上に嬉しいことがあったので!!!(-^□^-)
良しとします~♪
ゆき、ゆっこ、文、直美で★
ディズニーランド行こうね!!!
ディズニーシーも!!!
卒業して大人になっても4人で
たくさん遊ぼうね~♪
~キャンプ~㊤
バスに乗って法華だけキャンプ場へ~
懐かしかった(-^□^-)
そして、
テントの準備などして…暇だった…。
いろんな話をした!`・∀・)ノ
でも川泳ぎは暇だった。(´;ω;`)
ゆきとゆっこと文がおらんかったから孤独を感じる時間でした。(TωT)
その後にやっと、3人が来て♪
めちゃ楽しかった!!!!(ノ∀`*)
飯ごう炊飯でカレーを作ってとても美味しく食べました!
キャンプファイヤーでは、
ゆっこと文が司会でやり方うまかったからね~
面白くて笑いまくったし!!!笑
(-^□^-)
10時には小学生を寝かしてうちらは…笑(´∀`)…
遊びまくった~♪
サザエとホタテを初めて食べました!!!
サザエは苦くて美味しくなかったけど、ホタテうまかった~Σd(`・ω・´))
お菓子もたくさん食べて!!!
お茶もたくさん飲んで!!!
超超楽しかった!!!
☆キャンプで一番嬉しかったことがあるんだ~!!!!
4人でお茶の前でおしゃべりしてて♪
そしたら、ディズニーランドの話になって!!!また行きたいね~って言ってたら…文が「この4人で行こうや!!」って!!!!
o(TωT)o嬉しすぎてテンションヤバくなってしまった!!!笑★
ニヤニヤしてたらゆきにバレてた!
うちがとっても嬉しかったのが分かってたんだって☆(/□≦、)
うち、このキャンプ来て心の底から嬉しかった言葉。
「4人で行こうや」って、うちがどんなに求めていた言葉か。
どんなにゆっこと文に言われたかったか。
その後はめちゃくちゃ嬉しくてゆっこと文に何言われても幸せな気持ちで。文に酔っ払ったとか??!!って言われたくらい。笑★
だけど、夜中に4人一緒に居れてディズニーランドに行こうて言われて、たくさんしゃべって、めっちゃ笑って、
やっぱ、嬉しいんだもん♪
ゆっこと文とゆきがいるだけでうちは幸せで、楽しくて♪
ずっ~と仲良くしたい!!!!
ずっ~と親友でいたい!!!!
