こんにちわ![]()
![]()
やっとアメーバに帰ってくる事が無事出来て良かったです(汗)
ここの所、アメーバのログイン画面でIDとパスを忘れてしまいログイン出来ませんでした(^▽^;)
それまでは最近mixiを立ち上げ、私の学生時代の同級生とマイミクし、サーフィンのトピや個人的の趣味のトピを更新して作成しておりましたっけ![]()
最近だいぶ寒くなり海
も人が少なくなりましたねぇ~( ̄▽+ ̄*)
来月またサーフトリップとの事で千葉県幕張の九十九里浜まで行きます![]()
以前スクーリングなどで使ったお店SANTA CRUZ![]()
http://surfc.com/school/maps.htm
またココのお店に12月11日~12日に宿泊トリップ
です。
冬時期はスクーリングはやってないみたいなので、皆と交流をかねて遊んできま~す![]()







こりゃ~
将来が楽しみだぁ

でも食べて帰るかな




