眠れない(笑)

ねーむーれーなーいぃー

でもPC電源落としちゃったから
つけるのめんどいw

俺がんばる!!

がんばって寝る!!

((真夜中、明け方?に無駄更新すみません;

ありえない量の宿題を
片づけなきゃいけないため
ネット接続断ち切りました。笑

また夜にはINするけどね!

さーてがんばってきます!!

俺の脳はいったい
どんだけ都合いいんですか。

彼ら…畳の部屋で着物姿で、
ローラー履いてデビュー会見
してましたよ(´∀`)

まずツッコミ。
畳の上でローラー履いちゃいかん!!

夢の中で夢だと思いました。
でも夢の中では現実でした。

現実でも現実にしてくれ!!

みなさん革命がんばってね~(^-^)/
俺は1ヶ月後に会いに行く☆


ごりたん日記-未設定

トナカイたぁくん

・・・じゃない。たかちゃんです。



ごりたん日記-未設定

ひっつじー

襲われるぞ?



ごりたん日記-未設定

たぁくん(たかちゃんかな?)と

たぁくんサブとガガさまにかちゃに

隠されてるえねごりくん←


目だけ出させてもらえましたww



ごりたん日記-未設定

ミニマムしたら頭しか見えないww



ごりたん日記-未設定

右からたぁくん、きちゃみー、俺、兄貴

兄貴にお年玉一束もらったぜ!!

俺もたぁくんと兄貴にあげたけどねw

きちゃにはあげれませんでしたww



ごりたん日記-未設定


グッピグ111件ー!!

アメ1,777個!!!

ぐっぴぐしてくれた方

きたよしてくれた方


ありがとうございました^^



ごりたん日記-未設定

ちょっとしたら120件にw

やりすぎだな。笑