きっきっき…
Kis-My-Ft2が春コン…!!
行きたいけど行けんのかなー
超嬉しいんだけど色んなことがぐるぐるして素直に思いっきり喜べない俺はサイテーですね
とりあえず今日を楽しもうと思います
開演まであと10分弱。
また後ほど。
たーが寝ちゃったので俺も寝てみたー
・・・これは余計な心配なのか?
はたまた・・・・・なんなのか。
ああ~よくわかんない;;;
ちょっぴり病み期ですね←
困るわーみんなに迷惑がかかるっての。
そんな感情消えてしまえ!
よし!切り替え切り替え!!
明日っからまた日月火♪
がんばっていきまっしょい
(古いわ
たーです。かっわいー![]()
玉ちゃんの蹴りが兄貴に命中ww
りりしく立ったたーくん
みんなで真っ黒になろう!とゆーことで
ブンちゃんを焼きます←
じゅーっとね。
焼けました。
なんつーか・・・プーさんみたいw
きゃわきゃわ![]()
真っ黒ごりは腹も真っ黒なんです。
白ごりをハブりだしました。
さすがに白ごり 寂しかったらしく
こっちきたww
きょんちゃんとたーが写りこみっ
なんで白がセンターなんだよ、と
黒ごり半ギレww
ニカちゃんみたいw
これもそうかな?w
だだだ、だれ?横尾さん??
挟まってますよー!!
たーくんwでといでww
誰もいなくて寂しい思いしてたら
パンダくんが来てくれたw
何列ー?
わったん、たぁくん、にかちゃ、兄貴、俺、か?
たぁくん?にかちゃ?あれどっち?w
スパダしてうww
かっくめーい!!
会いたかったのは本当だぞ!!
アメいっぱーいw
俺のらっきーなんばーだったから撮ってみたw
ゾロ目~
たーくん、それ痛くない?
サボテンちゃんの上に乗っかってますよ
ブンちゃんのお部屋で濱ちゃ・・・お馬さんに乗ったー!
眠れなくてINして遊んでもらいましたw
なのに寝落ちちゃってごめんなさーい汗
遊んでくれてありがとうございました!




























