山尾志桜里問題←あえて呼び捨てさせていただきますが…

不倫てさぁ、よ〜は騒いだ方の負けなんだょ。

この問題を見て来て、ちょ〜とねっ。

だって、不倫した方は悪い事した。なんて思わない訳で(残念ながら)だから、相手にどんなに嫌がらせ?敵意?を向けた所で、本人はちとも何にも思わない。

それよりも、沈黙は金なりて諺があるように何も言わず、黙ってる方が断然!利口なんだょ。



立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)の不倫疑惑をめぐり、倉持氏の元妻、A子さん(34)が山尾氏に「最後通告」した。12日までに山尾氏の謝罪がなければ慰謝料請求の訴えを起こすことを明らかにした。

 A子さんの代理人を務めるフラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると、山尾氏サイドに対しては文書で通知しているという。


これってさぁ、他人事だからそぅ思う。て事じゃなく騒いだり、訴えたりした方がマジで負けだと思う。

まして、マスコミに流してさぁ。

子供に会えないとか、寝室とか、んな事世間に晒して同情して貰って、なんか解決するのかな?

元旦那の仕事に支障出れば良いとか、山尾志桜里が議員辞めれば良いとか、そぅ思ってるなら、私は奥さんが、残念な人だと凄く思う。

ここまで騒いで、奥さんてメンヘラ?としか思えないし、とても同情出来ない。

逆に、ヤバイ人?としか思えないし、これなら離婚されても仕方ないのかな?て思う。

確かに裏切られた事や、子供に会わせて貰えないのは同情するけど、でもだからって世間に晒す必要あるのかな?と。

こんな事されたら、相手は益々意地になって反省所かこの奥さんだもん仕方ないねっ。てなるんじゃないの?

私なら、しない。ムカついて旦那に対して徹底的に追い込むし、相手に少なからず嫌がらせはしても、会社に言ったり慰謝料請求はしない。

そんな事しても虚しくなるだけだし、後々遺恨を残し、良い結果にはならないからねっ。

ただ、今回この奥さんの行動を見て学ばせていただきました。

私は決してこんな人にはなりたくない!

それなら、自分を大切にして自分の為にこの先頑張ろう!そぅ思える人になろうて。

どんな人生も自分に選べる。

不幸になるか?幸せになるか?それは今の自分自身が選べる事なんじゃないかな?そ〜思う。