旦那の女は

最後まで旦那一人には絞らず

常に他の男をかぶらせてた。

定期的に、セックスする男を

他に三人。

ウチの旦那との別れ話で

最後は9歳年上のおっさんを

メインにすげ替えたけど、

後の二人は据え置き。

もちろん、3歳年上の本物の旦那とは

離婚なんかしない。



一人の、男に対して

自分がナンバーワン、オンリーワンに

なれないのは

精神的に悪いから。

いつも、敗北感で、悔しいから。

だから

常に男を掛け持ちしといて

「あなたは、私の唯一の男じゃないから。

お互い様。」って、自分を安定

させてた、らしい。




わからないのは

なんで、ウチの旦那とだけ

結婚しようとかって話に

なったのかな❓ってこと。

他は全員遊びなのに。

遊びで終わらせれば

こんなにドロドロしなかったのにね。




どこから結婚しようとかって

なったのかな。


他の男と違って、

ウチの旦那が魅力があったからって

旦那自身は思ってるみたいだけど


私からすれば

旦那だけが

本物のバカだったってこと。



結局、本物のバカ男の嫁が私。

他のバカの嫁はここまでには

ならなかったのにね。

本物のバカ男の嫁として

私はどこまでやっていけるのかな。