あめばた
に、
入り浸ってる件。
だってさぁ。
結構楽しんでるから。
(-公-)
混ざりたいじゃない?
どうも僕です。
昨日はうちの地元、
長野は大雪だったそうな。
ぱぱん
ままん
あにぃ。
お疲れ
wwwさて、
お昼だよ?
今日はドトールで
ブラックと
サンドウゥゥィッチ

スパコーンです。
スパコーンは
何かを叩いた効果音です。
スゲー自己満だけど、
ブラック飲みながら
パソ叩いてる
自分がかっこいいと。
思い込みって怖いよねぇ
あんなスタイリッシュなのに、エイリターン

って言ってたら。
危ないもんねぇ。
はい。
自重します。
では、
いただきます。
つか、
コメントありがとう

優柔不断
そんな天候に
振り回されて
今日も若干寒い。
そんな僕です(-公-)
いやぁ、
さみって。ホント(еде)
昨日、
ちょっと大事件だよ

が、ありましたと。
また夜にでも書きます。
今日残業だから、
先に食べてろ。
って言ってみたい
うわぁ

言ってみたいわ(°∀°w
はい、
仕事なんで失礼します。
www
(-公-)ま。それはそれで。
おやすみなさい。
その言葉を聞くだけで、
眠りに着く
準備ができる。
ども。僕です(-公-)。
何もしなさすぎる。
これでいいのかなぁ?
ダメだよな。
だから。
トリュフ?
作っちゃいました。
ブッハwww
あれ、ほら。
昨日になるのか?
バレンタインじゃん?
www
誰にもあげないけどね。
コンビニに、
売ってるの、
ほら、チョコの
箱の裏にさ、
書いてあるじゃない。
あれ忠実に作ったのよ。
あ、こいつ痛すぎる。
なんて、
思わないで読んでね。
だれよりも。
だれよりも。
本人が、一番
わかってる事だから。
(еде)泣いてないヤイ。
www;
あれさ、
真面目な話、
なんでこんなに
柔らかくなるんだ?
って
思ったんですけど。
生クリーム
かなり裏技だよね。
こいつ入るダケで
かなりクオリティ
あがるwww
どんだけ。
どんだけおいしく
作ってんだよ俺。
orz
てなわけで、
バレンタインは
終わりました。
アァー!
楽しかった!
(-公-)www
何だかんだTVと
インターネットを
見てるだけで今に
いたるんだが。
あ。
そだ、
明日会社に行ってきます。
なんかあるみたいよ。
なんだろーねー
↑
この言葉で
もう中学生が
でてくる時点で
ファン。
www
だーめだ。
寝る。