ニト リ Nウォーム 掛け布団 ニトリ Nウォーム 掛け布団です。4〜4.5の温かさだったと思うのですがもちろん毛布は挟んでますが明け方寒くて目が覚めました。 今まで使っていた掛け布団は、クリーニングに出したいのでNウォームを買いました。
明けましておめでとう&上生菓子 明けましておめでとうございます。という事で少し高いお菓子を買いました。 大手メーカーの物ですが不味くはないけど甘ったるいんです。 やっぱり和菓子屋さんの上生菓子が美味しいですね。
セラミックファンヒーター(今年最後の買い物) セラミックファンヒーターです。送風のみと600Wと1200Wの切り替えがあります。 1200Wは、まず使いません。電気代が凄い事になりそうですね。1時間あたり37円ほどだそうです。 ただ600Wでは、そばにいれば暖かいですが部屋全体は暖まりません。