久々更新。
今日は高校2年生最後の日。
『辞めたい』ってずっとゆってたわりには、あっという間の1年だった気がします。
この1年は我慢の1年でもあり、1番那菜が変わった1年でした。
仲良しの子とクラスが離れ、友人関係はぐだくだ‥
よく辞めなかったと思う。
夏休みにソフトの助っ人をしたのがきっかけで、名前だけだけどソフト部に入部した9月。
大会と練習試合のみの幽霊部員です。笑
バイクに興味を持った1年前。
猛反発だった両親、祖父母を納得させて教習所へ通い、免許を取った11月。
いまではホーネット250も購入して、すごい幸せ。
この2年間、学校が嫌いでも、
学校外で楽しみを見つければって
割り切って消費する毎日だった。
深く友達と関わろうとしないで、遠ざけてたのは那菜の方だったんじゃないかと思います。
高3は楽しみたい。
友達もちゃんとたくさん作って
普通の高校生になりたいな。
勉強は良いほうだけど、
もっと大事なことがあるよね?
那菜の目標はそれかな(^-^)
さて、3時からバイトだから
そろそろ支度はじめます☆
おはよーごさんまし。
今日は雪降るって予報だったけど
降ってなくてよかった!
那菜は寒いのダメなんだ(;_;)
だけど、寒いと彼氏とくっついて
温めあったりできるし、
夏は着れない服も着れるから
悪くないと思うんだ~♪
じゃまた!
抱負
ダイエット。
だと漠然としすぎてるので
ちゃんと決めました!
『メリハリつける!
バランスを考える。』
体型も痩せればいいわけじゃない。
バランスってあると思う。
だからバランスのとれた
体型になりたい!
いや、なってやる!!!
自分も磨いて、
料理の腕も磨いて、
勉強も本腰入れて、
芯のある、
しっかりした女になる。
頼るだけじゃいけない、
りょちゃを支えられるように
那菜もしっかりする(^_-)☆
今年も良い年に
なりますように\(^O^)/
KISS☆NANA