気ままブログ -82ページ目

人間不信





っても信じてもないかも~





なんかもう、
誰信じたらいいのかな?



宇佐美やB4ばった組
ちひろとちひろとみく



んーあとはいいやあ。





教室とか大嫌い。
上っ面、だけじゃん。



球技大会




バレーボールしてますん。



難しいね、
那菜ソフトボール以外の
球技って苦手だから
すごく怖かった(;_;)



でもなんか楽しかったかな。





そいや今日は久々のバイト。

店長とか10日くらい
会ってないなー


仕事ミスらないように
気を付けねば。


暇な公務員




八木橋んとこの高架下で
チャリの一時不停止
取り締まってる。


だったらさ、
もっと違うことに
労力つかえよ



百歩譲って車でしょ

チャリって
チャリって‥笑い