バイト疲れた~
今日は疲れた~
幹夫さんまじうざいって思ったし。
ぶっちゃけ嫌いじゃないけど
言い方が悪いんだよ( ̄^ ̄)
持田さん今日ももめてたけど
どっちもどっち?
幹夫さんの一言もキツいし
他に言い方あると思う。
持田さんは店長に言い付けんの
どーかと思う(-ω-)
結論は、文句言う前に
相手に理由聞けば
相手も素直になれるし
それに対しての自分の考えを
伝えるのが誤解を招かない。
那菜が今日幹夫さんに
不満を持ったのは、
那菜はお客さんが
タイヤに興味を持ってたから
説明をしただけなのに
金額高いタイヤとかより
即売出来る確率の高い
オイルやBTの説明が優先
っていったけど、
興味がなきゃ聞いてくれないから
那菜は間違ってないって
店長ゆってくれた。
タイミングもあるし
それは幹夫さんの偏見だから
気にしなくていいって。
商品説明して注意受けるとか
なんか不満でした( ̄^ ̄)
でも店長が那菜の気持ち
汲んでくれたから
気が晴れた\(^O^)/
結論!気にしな~い


今度は良い話。
いつも給油終わってから窓洗って
ってゆうお客さんいるんだけど、
要はタンクに水入らなきゃ良いから、
那菜はガンにタオルかけて
水入んないようにしたから
(給油中)窓洗って良いか聞いて、
窓洗ってたら現場混んじゃって
そのお客さん待たせちゃったけど
誠意込めて接客したら
ずっとにこにこしててくれて
発進するとき
投げチューされたから
那菜もしたげた


前にそのお客さんに
怒鳴られたことがあるから
今日は余計に嬉しかった。
気難しい人かと思ってたけど
ちゃんと認めてくれて
嬉しかったや(^_-)
明日は1時から学校で
英語の勉強;-)
ぶっちゃけだるい!
自分のためにやるけどね

さて、眠いから寝るかな。
おやすみなさい


熊谷着いた
40分くらいで着いた

バイパス空いてるうちに
帰ってきました(^_-)
今日は送り盆してきた。
お墓綺麗にしたんだけど
前に生けた花が腐って
なくなってた。笑
花瓶からすごい悪臭‥
綺麗に洗って
新しい花生けてきました。
じいちゃん元気そうで
本当良かった\(^O^)/
また遊びに行きます



いま宇佐美で休憩中

今日は17~20時

三時間ってめんどくさ。
オイル売らなきゃな(;_;)
さて、家帰るかな。
Badday(*_*)
今日はまじ最悪!
まあバイトは普通だったんだけどね。
今日は洗車2100円と
契約洗車一台



あちゃー
世の中そんなに甘く
ありませんでした(´;ω;`)
バイト終わって
おじいちゃん家行く途中に
バイパスの立体交差の
ど真ん中でエンスト(;_;)
夕暮れだし、反対車線(上り)は
渋滞してたから
すごいチラ見されるし
押しがけしても
エンジンかかんないし
すっごい不安だった。
秀斗基さんまるまっつんに
電話かけまくりました。
まっつんが来てくれて
エンジンかけてもらい
本当ありがとございます

まっつんが今から行くってゆってくれたとき
電話切った瞬間涙出た(;_;)
心細かったから
一気に溢れてきちゃった

みなさま、
ご迷惑をおかけしました


いまはじいちゃん家で
寝るとこだよ。
明日は送り盆行って
帰りますー(^_-)
んじゃば。